研修風景

未分類

当事業所を新規オープンする前の2月に職員3名で福祉有償運送運転者講習に行ってきました。
この日はとっても寒くて、エアコンが効くまで震えながら講習を受けました。

ちょっと遠い場所で朝早起きが苦手なあっちゃんは遅刻しないか心配していましたが無事に到着できましたよ。

講習はAM8:45~PM6:15まであり眠い目をこすりながら、しっかりと知識と技術を学んできました。先生方はとてもご丁寧に教えてくださり、時より冗談等も混じり楽しく学ぶことが出来ました。

最後に「テストしますからね!」って言われて「えっどうしよう」ってずっとドキドキでしたが私達が真面目に授業に取り組んでいたということで免除になり、思わず「よかった~!!」と言ってしまいました。

最後は資格証を持って先生に写真を撮ってもらいました。先生方、ご指導いただき本当にありがとうございました。

そして、一緒に講習を受けた皆さんも資格を有効にお互い頑張りましょうね。ちなみに動画を撮られていたのを知らなかったあっちゃんでした(笑)恥ずかし~!!


動画はこちらに載せられなかったので、よかったらSNSにてご覧ください。